您现在的位置: 贯通日本 >> 文学 >> 其他 >> 正文

姉ちゃん、出てるよ

作者:未知  来源:本站原创   更新:2004-5-16 14:07:00  点击:  切换到繁體中文

 

テニスやバドミントン、エアロビクスやジャズダンスなど、女性のスポーツ人口は相当なものです。これはあるスポーツクラブの相談会、会員の若いミセス、A子さんの話。
活発なA子さんは、人一倍の汗っかきです。時間に余裕のあるときは、クラブの更衣室で着替えてから帰りますが、忙しい時はそのままで飛び出します。
夏はよいとしても、冬はぬれた背中が冷たくて大変。タオルを突っ込んで拭いたくらいではどうしようもありません。
そこで思いついたのが。
「大きな声では言えないけど、トイレットペーパーを多目にとって、こうたたみ、背中に入れるとこれが大変暖かくって、とってもいい具合・・・」というわけで、買い物などして帰宅するころには体温で背中はすっかり乾いています。
さてある日、グッドアイディアだとばかり、いつものようにしてクラブを出たA子さんが、ルンルン気分で歩いているときのこと。後ろから自転車で近づいてきた職人風のおじさん。すれ違いざまに、
「姉ちゃん、出てるよ。」
一瞬何のことかわからなかったAこさん。思わず後ろに手をやると、トイレットペーパーがひらひら出ていたのでした。
いつも気取っているA子さんですが、いつもあのときのことを思い出すと、冷や汗がどっと吹き出すそうです。


 

作品录入:totti250    责任编辑:totti250 

  • 上一篇作品:

  • 下一篇作品:
  •  
     
     
    网友评论:(只显示最新10条。评论内容只代表网友观点,与本站立场无关!)
     

    村上春树《骑士团长杀人事件》

    日本作家到底多有钱,看看村上

    日媒推荐七部日本轻小说入门作

    日本明治时代可以靠写作维生吗

    林少华:村上春树审视的主题依

    告诉你一个真实的芥川龙之介

    广告

    广告